8月5日(土)開幕
エルコスの祈り (自由)

8月26日(土)開幕
クレイジー・フォー・ユー(全国)

8月27日(日)開幕
アラジン(海)

9月9日(土)開幕
エルコスの祈り(全国)


8月6日(日)千秋楽 今週です
ノートルダムの鐘(秋) 

8月27日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(大阪)

9月2日(土)千秋楽
エルコスの祈り(自由)

9月10日(日)千秋楽
人間になりたがった猫(全国)

ノートルダムの鐘は、今週日曜日、千秋楽です。
寂しいですね😔

アルプにアラジンのお稽古の様子が掲載されていました。
岩城雄太さんはジーニー候補、立崇なおとさんはアラジン候補のようですね。
詳細は、後ほど書くようにします。
それにしても、5日のアラジン先行予約を前に、格好の宣伝となったような思います。




⭐️アナと雪の女王
エルサ              三井莉穂
アナ                 町島智子
クリストフ        北村優
オラフ              富永雄翔
ハンス              塚田拓也
ウェーゼルトン  伊藤綾祐
スヴェン           川野翔、中野高志 → 
                       沢樹陽聖(1, 3. 5m, 6)
                       川野翔(2, 4, 5s)
パビー              松下湧貴
バルダ              柏谷巴絵
オーケン           中田雄太
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     小林由希子

2  文永傑
3  黒田大夢 → 計倉亘
4  小林優
5  笠間大樹
7  新井俊一 → 土井夏以
8  山口優太

1  榊山玲子 → 小城かえで
2  篠原真梨子
3  小川美緒
4  二田加奈恵
5  岩井千秋
8  松下由季
9  大森真理 → 染谷早紀

北村さんは6週目です。
来週は、神永さんに交代かな。

富永オラフは2週間です。
来週は小林英恵さんに交代かな。

柏谷さんは、6.週目です。
来週には、ナディーカさんと交代かな。

黒田大夢さんは、3週間でした。
次は、シェフルイですかね。

小林優さんは7週目です。
次は村田慶介さんだと思うのですが。。。

笠間大樹さんの次は葵野貴元さんかな。
もうしばらく笠間さんだと思います。

新井俊一さん、お疲れ様でした。
たぶん、リトマ行きなのでしょうね。
土井さんは、ノートルダム(クワイヤ)からアナ雪に戻ってきました。

榊山さんは、3週間で交代です。
小城かえでさんは、CFY全国の前に、アナ雪に来たかんじです。

岩井千秋さんは、6週目です。
来週、海沼さんかな。

松下由季さんは7週目です。

大森真理さんの代わりは染谷さんでした。


⭐️ノートルダムの鐘
カジモド        寺元健一郎(1, 3, 5m, 6)
                    飯田達郎(2, 4, 5s)
フロロー        道口瑞之
エスメラルダ  山﨑遥香
フィーバス     加藤迪
クロパン        白石拓也

1  野村数幾
2  梅津亮
3  今村綱利
4  町田兼一
5  川原信弘
6  平良交一
7  手島章平
8  吉田功太郎

1  岩城あさみ
2  近藤きらら
3  徳山稚子
4  原田真理 → 松本菜緒


クワイヤ

1  篠田裕介

2  伊藤力

3  山口泰伸

4  澤村楽人

5  持木悠

6  井上隆司

7  橋元聖地 → 未定 塙康平

8  和田ひでき


1  相原れいな

2  高居洋子

3  日和歩乃

4  葛葉かな

5  薄井美伽

6  川目晴香

7  吉田瑛美

8  玉置ともか


今週が千秋楽です。


追記

クワイヤ7枠は、塙康平さんになりました。

橋元聖地さんは、キャッツ行きです。

玉突きですね。


もう、意図的としか思えないのですが、達郎カジモド       は、千秋楽での出演はゼロです。

すべて、前楽の出演です。

達郎さんの意志なのだと思います。


田中彰孝さんは、先週まででした。

ラストは寺元さんが来ました。

寺元さんのカジモドとしての高い評価が千秋楽を任せることになっているのだと思います。


女4枠は、原田真理さんに代わって、松本菜緒さんです。

ラスト1週のみ交代とは、珍しいパターンです。

もしかしたら、原田真理さんにアクシデントかもしれませんね。


クワイヤは、橋元聖地さんの次が未定です。

キャッツのガスが未定なので、ガスの調整がつかないと(中橋さんが戻れないと)、橋元さんがガスに行くのかもしれません。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  福井麻起子
ムファサ  白倉一成 → 内海雅智
ザズ        百々義則
スカー     飯村和也
シェンジ  田代美里
バンザイ  光山優哉
エド        宮本勝志
ティモン  近藤聡明
プンバァ  福島武臣 → 深見正博
シンバ     山下啓太 → 山下泰明
ナラ        空良

1  宮野薫
2  寺尾聡馬 → 品川芳晃
3  小出敏英
4  松永涼吾
5  安斎恵太
6  永瀬俊秀
8  髙畑翼
9  太田知寿
10  神田瞬 → 岩本聖都
11  二村誠俊
12  前田員範
13  塩山力
14  奥村響

1  川原晶絵
2  角田美紗
3  有村弥希子
4  竹田理央
5  守山ちひろ
6  増山美保
7  一来多恵
8  岸田実保
9  若松小百合
10  大石眞由
11  織田なつ美 → 片伯部春香
12  古木瞳
13  持田紗希

福井さんは、4週目です。
次は、平田曜子さんかな。

ムファサには、内海さんがきました。
白倉さん、7週間、お疲れ様でした。

近藤聡明さんは7週目です。
ここ数年、ディモンは、近藤さんと黒川さんの2人で回していました。
黒川さんが、セバスチャンに行ったので、近藤さんがしばらく連投するか、誰か新しいディモンが来るのでしょうか?

福島武臣さんは、5週間でした。
深見さんは、いつものように、3週間でしょうか。

山下啓太シンバ、6週間、お疲れ様でした。
予想通り、山下泰明シンバでした。

品川芳晃さんは、4月以来です。
久しぶりですね。

奥村響さんは8週目です。
そろそろ岩村さんとか来そうですね。

織田なつ美さんは、9週間、お疲れ様で。
片伯部さんが来ましたね。

古木瞳さんは、9週目です。
平井さんはエルコス。
井藤さんは人猫。
ということで、ジョン万次郎から吉田さんが来るかなぁ。