アナと雪の女王

女3  

今週、塩住珠希さんの予定でしたが、水曜日は、土居來未さんで、木曜日以降は未定でした。

しかし、木曜日以降も土居來未さんになりました。


土居さんは、ジョン万次郎のアリー役ですが(ダブルでもう1人は柿野麻季さん)、そちらは、柿野さんに任せて、アナ雪に来ました。



ジーザス・クライスト=スーパースター

カヤパ  飯田洋輔

ピラト  山田充人


当初、27〜28の予定で、29〜2は未定でしたが、今週はすべて飯田洋輔さんと山田充人さんになりました。



オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  佐野正幸


当初、27〜28の予定で、29〜2は未定でしたが、今週はすべて佐野政之さんになりました。



高井治さんと村俊英さんの状態次第で、来週のキャストがどうなるかですね。

心配ですね。