アナは予想通りですが、エルサはびっくり。

海沼さん、クリスティーヌに来ませんでしたから、お稽古だろうなぁと。
元々、陽気な印象で音域はソプラノ。
理想のアナだと思います。

エルサは、森川さんと詩乃ちゃん。
2人とも声量問題なし。

詩乃ちゃん、ナラに来ないなぁと気になっていましたが、まさか、エルサとは。
たぶん、一番背の高いエルサで、アイスドレス👗が似合うだろうなぁと。

森川さんは、3月に2週間で抜けたので、「これは、おかしい、アクシデントかな?」って思いましたが、エルサのお稽古の可能性大ですね。

となると、ミセス・ポットは?
潮崎亜耶さんだけでは、無理ですから、誰かデビューすると思います。
松本菜緒さんとか時枝里好さんとか?

それにしても、エルサは足りないのですね。
三井さんは、夏からウィキッドのお稽古。
岡本瑞恵さんは休暇中。。。復帰はジャスミンだったりして。
志音ちゃんはエルサを続けるのか、マリアがあるかもしれませんね。

アナは三代川さんがいて、千明さんが来れば問題なし。三平さんは、アリエルもジャスミンも行けますね。

クリストフは、足りないのわかっているから、誰か来るとは思っていましたが、笠間さんでしたね。
2月以降、お名前を見ませんでしたので、クリストフのお稽古中なのだと思います。デビューは近いかもしれませんね。
これは、大抜擢ですし、笠間さん、似合いそうです。
となると、やはり、神永さんは、ジーザスかな。


エルサ 森川温子、中原詩乃
アナ 海沼千明
クリストフ 笠間大樹

デビューの日を楽しみに待っています。