気がついたことです。


美女と野獣

  • 5月14日 チケット発売(11月〜3月分)
  • 美女と野獣は、子役も募集しています。ロングランは、続きそうですね。
  • CD発売です。


ウィキッド

  • 上演期間は10月〜1月(約3ヶ月かな)
  • 初日は10月19日です。


ジーザス・クライスト=スーパースター

  • 追加公演 6月27日(火)[販売詳細は未定]


この辺が、耳寄りな情報だと思います。

美女と野獣は、まだまだ、ロングラン続きそうです。

ディズニーとのコラボは、大成功ですね。


ウィキッドは、予想よりも短いですね。

(半年くらいかと思っていましたので、残念です)

たぶん、1月14日までかなと思います。

約3ヶ月です(12〜13週間)。

ダブルだとは思いますが、役によっては、シングルもあるかもしれません。

キャストは、全くわかりませんが、若手で歌の上手い人を集めてはいかがでしょうか。

『ノートルダムの鐘』や『オペラ座の怪人』からキャストが回ってきそうですね。

演技ができるかどうかですが、牧貴美子さんや藤原遥香さんなどグリンダの候補かもしれません。

エルファバは、江畑晶慧さんが希望ですが、坂井菜穂さんとか抜擢してほしいですね。

チケットは、たぶん、激戦ですね。


気になるのは、ウィキッドを1月に終わらせるということは、その次が気になります。


新作のような気がします。

BAD CINDERELLAとか?


オペラ座もあり得ますが、秋では、22年1月に千秋楽だったので、これは可能性が低いかも。

オペラ座があるとすれば、KAATの方が可能性が高いと思います。KAATでは、毎年春から夏に半年近く四季が公演をしていますので、24年もその可能性があるかもしれません。

オペラ座のような低コストでお客様の入りが見込める演目を休ませておくのはもったいないですからね。


ジーザス・クライスト=スーパースターは、嬉しい誤算だと思います。

キャストはシングルだと思いますが、ジーザスが神永さんなのか、清水さんなのか、気になります。

ユダは佐久間さんだと思います。

キャスト発表が待たれます。

来年1月予定のエルサレムは、ちょっと公演数を増やしてもいいかもと思います。


美女と野獣のCDは、必ず買いますよ。