外出中に、お稽古の写真を見ましたが、いつものように、小さすぎて、よくわからず。

(島村さんとか北澤さんなど、大きめの写真の方ははわかりました)

いつものように家に帰ってPCで見ることに。


今回、よくわかりませんでした。

一部、この人かなぁって推測もあります。


いくつか、間違いを教えていただきましたので、訂正しておきます。



万次郎 島村幸大、政所和行

親方 深水彰彦、青羽剛

重助 田島康成、?

寅右衛門 武智正光、神保幸由

五右衛門 玉木隆弘、?

船長   北澤裕輔、宇龍真吾

船長夫人 わかりません(高岡育衣)?

アリー、ポリー、キン、ギン  

前田更紗、東沙綾、林香純、塩住珠希、中原詩乃、河井莉佳


アンサンブルには、菅本さん、田中宣宗さん、塚田正樹さん、志賀ひかるさん、岸田実保さんなど。


こんな感じです。

今回、あまり、自信ありません。

(すいません)


ジョン万次郎か島村さんというのは、想定内でした。

が、政所さんは、まったく想定していませんでした。

20年の時は、岸佳宏さんと立崇なおとさんの予定でしたが、今は、とてもジョン万を演る余裕はないですね。


船長は、20年と同じ。

北澤さんは、スカーもオペラ座もあるのでないかもと思ったのですが、来ましたね。

宇龍さんも予定通りなのですが、ムファサはどうするの?内海さん以外は、他の役がありますからね。

内田さんに戻ってもらう?


玉木さん、こちらでしたね。

五右衛門だと思います。


女性陣は、マスクするとわかりにくいですね。

間違っていたらごめんなさいです。

中原詩乃さんは、ライオンキングの公演の合間に来たのでしょうね。

よって、この全体稽古は月曜日だと思います。


アンサンブルは、よく見えませんね。

生形さんもいますね。

もしかして、杉浦さんも?


ところで、船長夫人は?

織笠さん?でも、写真にいないような。

じゃ誰なのか?


何やら、俳優のやりくりが大変になりそうです。

早くコロナガイドラインの緩和(5類で自動的に緩和される?)をお願いしたいですね。


ジョン万次郎の夢、途中、退屈な部分もありますが、曲もよいし(船長の歌は良い)、良い話です。

前回、道口さんの歌に感動しました。

握手もしてもらいました。

(5類で握手復活?まあ、しばらくなさそう)


こちらは、20年のお稽古の様子です。


https://ameblo.jp/musical33/entry-12580485194.html