あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


引き続き多くの方々が劇団四季に興味を持っていただけるように、できる限り四季の良さを伝えたいと思います。


至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。



まず、元旦発表のキャスト変更です。


バケモノの子

女4  田辺恵都(今週)

   → 田辺恵都(28〜29) 一来多恵(30〜2)

   → 田辺恵都(28〜29、1〜2)一来多恵(30)


今週、田辺恵都さんの予定でしたが、体調不良と思われ、30日以降、一来多恵さんに交代しました。

しかし、本日から、田辺さんが元気に戻ってきました。よかったです。



残念なお知らせです。

村木佑衣さんが退団されました。

ご本人のインスタです。


いろいろとご縁のあった俳優さんなので、とても残念です。

昨年5月3日のナラが最後となりました。

ミュージカル俳優にとって怪我は、人生を変えてしまいます。相当悩まれたと思いますが、新しい道をがんばって歩んでほしいです。

村木さんの決断が、今後の村木さんにとって最良の道となりますように。

陰から応援したいと思います。


インスタから抜粋

 皆様、あけましておめでとうございます!

私ごとですが、2022年12月31日付で劇団四季を退団いたしました。
昨年5月の出演中に大きな怪我をし、ずっとお休みを頂いておりました。舞台復帰も視野に入れて過ごしておりましたが、最終的にこの様な判断になってしまいました。

まずは、宝塚と劇団四季を経て出会えた全ての皆様に感謝申し上げます。
今まで応援してくださり本当にありがとうございました。

今後のことはまたインスタグラムで発信していけたらと思っております☺️

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって素敵な年となりますように…✨

村木佑衣・真條まから



そして、インスタからもう一つ。

最近、お名前を見かけなかった真瀬はるかさんの近況がアップされていました。


2022年、言葉にはできない、沢山のギフトがありました。
本当に本当にたっくさんの方々に助けていただいた1年で、皆さんによって生かされている自分なんだなと実感する出来事の連続でした。


この文章から推測すると、そういうことかなって思います。

今年は、舞台で活躍する真瀬さんが見れそうですね。