クリスマスカーテンコール、とても良かったです。


ぼくにとっては、〇〇さんのオンステージでした。


本編は後ほどまとめます。




注意ネタバレになりますので、クリスマスカーテンコールの内容を知りたくない人はパスしてください。




宗師の増山さんのセリフでスタート。


円形なって歌を歌います。中心が増山さん。


その後拡がり歌います。

その時の愛夢さん。慈子さん、奥村くん、菊池くん


ここからは、ダンサーの出番。

きれいなジャンプ。

中央は、新宮有香子さん。



もうひとつ有香子さん。

もうやばいです。

こんなに踊れるんだと、かなり感動しています。



そして、ダンサーみんなで歌。

一来さん、横田さん、愛夢さんもかわいいです。



毬奈さんもいます。


そして、ここからが最大の見せ場です。

有香子さんのバトントワリング。

最高でした。

とてもお上手。

(ミュージカルの中でも披露していますよね)


有香子さん、ヤバいよ。

ちょっと、追っかけそうな予感です。


新宮さんが出演しないとき(さかいこのみさんの時)はどうするのか?

たぶん、特別カテコの期間は有香子さんで行くのかもしれませんね。


これは、一見の価値ありだと思います。





その後は、5人くらいのグループが順に出てきて歌っています。



時枝さん、芝さん、慈子さん。


最後は立崇なおとさんのご挨拶。


最高のクリスマスプレゼントでした。


ともかく、有香子さんがあまりにステキ過ぎて❤️


写真がぼくのご贔屓さんに集中しているのはお許しください。


でも、四季で写真を撮っていいなんて、なんて素晴らしいのでしょうか。