アナと雪の女王

アナ  町島智子 → 三平果歩(18日)

                          町島智子(19日〜22日)

女2  小林由希子 → 塩入彩音(18日〜19日)


アナですが、19日から、町島智子さんが(無事)戻ってきす。

1日だけ、何らかのアクシデントで三平果歩さんに交代したのですね。

すぐ戻れて、よかったです爆笑


女2枠は、今週は、小林由希子さんの予定でしたが、急きょ、塩入彩音さんに代わりました。

塩入さんは、19日までの予定のようです。

20日以降は、何も書いていませんでした。(=未定)

こちらも、小林由希子さんに、何らかのアクシデントですかね。


今のところ、スヴェン 以外は、2人で回していますが、早晩、限界がくるでしょうね。

それぞれの役の3番目、4番目が、必要でしょうね。

ファンからすれば、待ち遠しいです。