ライオンキング(名古屋)

シェンジ  川良美由紀 → 山中由貴(2日)

バンザイ  松尾篤 → 光山優哉(2日)

エド  塩地仁 → 菊地智弘(2日)


すべて3日以降は未定です。



山中さん、光山さん、菊地さん

ハイエナデビュー、おめでとうございます🎊


シェンジは、小林英恵さんがアナ雪組なので、補充が必要な役なのでしょうね。

最近、松田佑子さんも見ませんし。

(今年見ていません)

これで、シェンジは、海野さん、川良さん、山中さんで回せますね。


山中由貴さんの説明は必要ないかと思います。

ランペ以外、むかしむかしゾウがきた、WSS、マンマくらいしか知りません。

ともかく、ランペ一筋と言ってもいいくらい。


実は、山中さんのランペデビュー(横浜)の直後、見たんですよ。

今までのランペとは違った体をいっぱい使ったダンスに魅了されたのを覚えています。

あれから10年間、ランペですからね。

新しいチャレンジを応援しています。



光山優哉さんは、いろいろ出ていますね。

リトマのシェフ・ルイ、ノートルダム、アラジン、キャッツ、ウィキッド、エビータなどなど。

むかしむかしゾウがきたにも出演しています。

ダンスも歌もできるので、いろいろな演目から声がかかるのでしょうね。



そして、菊地智弘さんと言えば、ライオンキングの3枠ですね。今、ティモンで活躍している近藤聡明さんも、3枠でした。

他に、美女と野獣、ガンバの冒険にも出演しています。

最近、見ないなぁと思ったら、エドのお稽古だったのですね。


みなさん、がんばってください。