ユタと不思議な仲間たちは、浅利演出事務所が主催です。
よって、キャストは、四季の俳優さんではなく、浅利演出事務所の常連さんたちかなと思っていましたが、いやいや、四季の現役が多いこと。
正直、嬉しい😃

発表されたキャストです。

◎東泰久
小野田真子
◎菊池正
近藤真行
坂本里咲
◎佐田遥香
下村青
◎田邊祐真
服部幸子
◎林香純
◎山口優太
◎山科諒馬
◎横井漱
吉田藍
◎若奈まりえ

◎印が現役の四季の俳優

予定キャスト15名中9名が現役の四季の俳優さんです。
残りの6名も、坂本里咲さん、下村青さんは、言わずと知れた四季出身です。
近藤さんと服部幸子さんは、四季に出演経験あり。
吉田藍さんは、浅利慶太プロデュース公演に出演経験あり。
小野田真子さんがよくわかりません。

ユタは、たしか、16名の俳優さんが出演するはずなのですが、発表されたのは15名。
もう一人、追加されるのでしょうね。
(たぶん、女性)

キャスティングですが、よくわからないです。
勝手な推測をしますと、出演経験からいくと、ペドロは菊池さんですけどね。
でも寅吉を誰がやるか?下村さん?菊池さん?
であれば、ヒノデロは田邊さん?
ユタ  横井さん(近藤さん)
ゴンゾ  近藤さん(東さん)
大作  山科さん
一郎  山口さん
新太  東さん(横井さん)
って感じでしょうか?

女性はよくわからないです。
モンゼは若奈さん
ダンジャは林香純さん
ユタの母は服部幸子さん
クルミ先生が里咲さん
桃子は佐田さん
とか。

まあ、当日を楽しみにしていましょう。
外れても怒らないで。。。

あとですね、振付が加藤敬二さんです。
四季を辞めたようですが、こちらで、がんばっているのですね。
これは、これで、楽しみです。
劇場に来ている可能性大ですね~

このユタのキャストを見ても、以前の浅利慶太プロデュースの時のキャストとは違い、現役の四季の俳優さんを多用するみたいですね。

となると、李香蘭もと、変に期待しちゃいますね🎵

明日の先行予約、がんばります❗
ちなみに、紙チケットです。
(QRなし)