先週末で、大阪キャッツが終わり、ややさびしい感じもします。

一方で、マジョリンやロバ耳が始まり、にぎやかさもありますが、こちらは、一般公演は、ほとんどなし。
ほとんどが「こころの劇場」ですからね。

ノートルダムは、カジモド役で、先週から田中彰孝さんが、出演せす。達郎さんと金本さんで回しています。
そういえば、エスメラルダに、松山さんが出演すると、宮田愛さんがエスメラルダを外れて、今週から、アラジンの1枠で出演しています。

何かと、あっち行ったりこっちに来たりと、忙しそう🏃

ノートルダムは、村さんのフロローは楽しみですね。塚田さんの1枠も、きっといい出来なのだと思います。
高井さん、今週もいませんが、どちらに?
調子がよくないのか、他の演目の稽古なのか。
気になりますね~

クワイヤで、杉山由衣さんが、戻って来ました。横浜初日に出演して以来です。
どうしたのかと気になっていたのですが、よかったです。

アラジンは、韓さんのシングルです。登場以来、ダブルでしたが、ようやくシングル。
韓さんらしく、演技派ジーニーの面白さに期待ですね。歌もがんばってくださいね!

オペラ座は、このまま、来週の千秋楽にいくのですかね。
佐野さん、お疲れだとは思いますが、もう少し、がんばってください。

ロバ耳は、ほとんどがダブルです。
多くの俳優さんに経験させるのでしょうね。
マジョリンは、落ち着いてきました。
三役は志賀ひかるさん、松田佑子さん、大塚道人さんです。
志賀ひかるさんのマジョリンは、なんとか見たいのですが、機会がないですね。
ほんと、自由劇場で、やらないかなぁー