四季のHPに、パリアメのオーディションの様子がアップされていましたね。
1週間くらい前ですが、ロバ耳の稽古の様子もアップされていました。

どちらも、ほぼ、想定された俳優さんの顔が写っていましたね。
(年をとると、顔はわかっても名前が出てこない人が数名います。)

ロバ耳は、年末年始に自由劇場で上演していたときに観劇しました。
鈴本さん、野村さん、中橋さん、ノートルダムはどうするのでしょうか?
牧野さん、ジャファーは?
気になりますね~

パリアメは、ジーン・ケリーの映画を見ているので、お話は、だいたい知っています。
ミュージカルが映画とどう違うか楽しみなのですが、やはり、バレエとダンスが楽しみです。それに、歌が加わり、ハッピーエンドの恋愛物語をどう演出しているのかと早く見たいですね。

俳優さんも、若手からベテランまでオーディションを受けているようです。
田邉さんも受けるんだと意外感はありましたが、誰が演じても、きっと、素晴らしい作文になるのだろうなぁと思います。

それにしても、顔がわかって名前が出てこない人が二人いるので、気になって気になって。

ノートルダムは、金本泰潤カジモドがデビューしましたね。
評判いいみたいです。
達郎さんが細かい指導をしていたとの話も。
そのせいか、達郎カジモド風とのことです。
楽しみですが、見に行く日に当たるかどうかですね。