トロフィーが届きました♬12月の月末コンサート♬ | musica0727のブログ

musica0727のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスにブルグミュラーコンクールファイナルの

トロフィーが届いたそうです🏆💕






みんなおめでとう㊗️


嬉しい気持ちをまた次への頑張る力にして

張り切っているそうです👏✨


もらえなかった人達も

挑戦して頑張った一つずつのステージに向けての

取り組み、日々の努力が積み重なっています✨


12月の月末コンサート♬

小1Fちゃん♬

4月に仲間になって

どんどんピアノが好きになって

練習もたくさんするようになり

とても成長できました、と

お母様から嬉しいメッセージ🥰

ご家族でコンサートに行ったり

素敵な日々になりましたね❣️


小2Wちゃん♬

ステージ前には緊張する時もあるけれど、

お父さんと弟くんもコンクールの応援に

来てくれたり、ご家族で

Wちゃんの挑戦を応援されていて

これからも楽しみですね🥰


小3 Hちゃん♬

もともと音楽を感じる力を持っていて

教室を移ってきて基礎基本を

しっかりと身につけていってます✨

これからの成長も楽しみですね🥰


小3 Hちゃん♬

安定して努力ができて

ピアノが大好き❤

コンペは発熱で出場できずでしたが

バッハコンクールで良い結果が出て

嬉しかったですね🥰

発表会の曲も並行しながら

普段の教本もしっかり取り組んで

みんな素敵な演奏をしてくれました😊

お互いの演奏を聴いて学び合える

素敵な仲間とこれからも

楽しく成長しましょう❤️



私は

ギロックのおもちゃのダンスと

ブルグミュラーの進歩と

ファジルサイ編曲の

トルコ行進曲ジャズバージョンを♬


楽しく充実した一年でした🍀


皆様良いお年をお迎えくださいませ🎍✨