藤井風さんのスタジアムLIVEの配信が延長されていますね。数々の名曲に心打たれています。風さんのオーラや演出も素敵です😍




土曜日は代官山教会チャーチホールへ、
朝倉すみれさんと佐藤有紗さんの
Piano Duo Concertに行ってきました。


プログラムより


高校から同級生のお二人がそれぞれに研鑽を積まれて、久しぶりのDuo Concert。
素晴らしい演奏に引き込まれ、とても楽しいひとときでした✨✨✨
私はやはりシュミットやラヴェルの音楽に惹かれました。(フランス音楽好き)

終演後にすみれさんと


そして日曜日は、吉祥寺サロンにて生徒さん等有志による勉強会でした。

皆さんとても熱心に準備されて、それぞれ声楽やピアノを演奏されました。


そして急遽、朝倉すみれさんが駆けつけてくださり、素晴らしい演奏を披露してくれました!トークも興味深く、皆さんとても良い刺激になったようです💖

集合写真を撮るのを忘れてしまい残念ですが💦

和やかで、とても有意義な会になり良かったです。

10月には"ティアラこうとう"にて発表会を控えており、皆さん引き続き準備に励んでおられます。こちらも楽しみです!🎶


ピンク薔薇yukiko