去る7月15日 父は天寿を全ういたし 87歳の生涯を閉じました
ここに生前のご厚情を深く感謝し 謹んでお知らせ申し上げます
おかげさまで 葬儀は近親者のみで つつがなく相済ませました
秋に偲ぶ会を執り行う予定です 


私が子供の頃、父は勉強を教えくれたり、キャッチボールや工作グライダーで遊んでくれたり、楽しい思い出に溢れています。 
近年は一緒に庭仕事をして、散歩や買い物に行っていました。 
亡くなった15日は私の誕生日の前日で、
改めて父との縁の深さ、存在の大きさを感じています。
尊敬する最愛の父を亡くし 、まだ深い悲しみの中にありますが、明るく真面目な父の願いを胸に、歩んで参りたいと思います。 


会社の運動会

芝刈りする父、弟とはしゃぐ私

如水会館のラウンジにて



父の友人ご夫妻と叔母、コロとコロニがいた頃

父、弟と

庭仕事のあと、庭でコロミとビールを飲むのが至福でした

父のバラ

大学時代

ハーモニカ独奏「みかんの花咲く丘」

歌「ラ・ノビア」母の伴奏で


急遽アメブロをお休みしていましたが、
また少しずつ再開していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

神田由紀子