カシワバアジサイのピンクが日毎に濃くなっています。
6/20


こちらは今日の庭。
カシワバアジサイは黄緑色もまざってきました。

遅めに咲き始めた種類。始めはうすーい水色でしたが紫になりました。


アガパンサスが咲き始めています。

門のところ、インパチェンス。



先日は素敵な友人Yさんと、日本橋へランチに行ってきました💕
コレド室町テラスの東京焼肉一頭やにて、
レディースセット。

こちらにデザートが付きます。
ヘルシーでとても美味しかったです😋✨

食後は日本橋ダイヤビルディングにてストピ演奏。Yさんはストピデビューでした💐

Yさんが撮ってくれた動画です。
ショパン ワルツ94-2、プーランク エディットピアフを讃えて

ビルの元の部分( 旧江戸橋倉庫ビル )の施工と同じ1930年代に制作されたJohn Broadwood & Sonsのアップライトピアノ。
1728年創業の世界最古となったピアノメーカーだそうです。 

そしてコレド室町テラスに戻り、イシヤ日本橋にてコーヒーフロート。
おしゃべりも弾み、とても楽しい美味しい時間でした💖


イシヤ日本橋の前にて


コレド室町テラスの1F大屋根広場



ピンク薔薇yukiko