5月に植えたバラの新苗の一つが花を咲かせました😊
「ウエディングベルズ」 ベルのような花びらが沢山重なっていて華やかです。


さて、お知らせです。
『ミューズたちの調べ2』の開催が決定しました!
12月7日(土)14:00開演予定
千葉市美浜文化ホール
【出演】
ピアノ:田中愛実、朝倉すみれ
ソプラノ:神田由紀子

前回ご好評をいただいた3人の女性演奏家によるコンサート。今回もミューズならではのプログラムを沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです。
また後日詳細をお知らせします💕 


先日はベトナムから一時帰国されたピアニストの朝倉すみれさんと合わせ&お食事でした✨

ツーショットを撮るのを忘れてしまったので…
いただいたお土産と一緒に💛


すみれさん💚
食後の白玉クリームあんみつと✨

久しぶりの嬉しい再会、色々なお話しもできて楽しく充実のひとときでした🎶


先週は夫と日本橋へ。コレド室町テラスの真不同 飲茶倶楽部にてランチ。
飲茶とっても美味しかったです😋

杏仁豆腐もしっかりと美味でした✨

三越で用事を済ませたあとはデパ地下でお買い物。日本橋楽しかったです💕


ピンク薔薇yukiko