今日は小旅行の続きの前にこちらをアップします。

今年はフランスの作曲家 フォーレの没後100年の年だそう。4月のサロンコンサートではフォーレの作品を5曲歌いました。どれもエレガントで大好きな曲です。

3月にはピアニストの田中愛実さんと撮影をしました。
フォーレの「リディア」より✨ 

素晴らしいピアノはもちろんのこと、秀逸なカメラワークなど、細やかな仕事で支えてくれた愛実さんに感謝です💖 
お陰さまで編集も楽しく進み、素敵なMVに仕上がりました。 そして、もう1曲撮影したフォーレの作品があります。時間を見つけて編集していますので、楽しみにしていてくださいね💕

↓全編はこちらからどうぞ




バラの美しい季節ですね。
我が家に一つ残ったつるバラのハゴロモが咲いてくれました。

数年前まではバラでいっぱいの庭でしたが、世話をしていた父が高齢になり縮小していきました。

今度は私が育ててみようかなと思い、今朝、三種の新苗を植えました。どこまでできるか分からないですが、気張らずにやってみます。
きれいに咲いてくれるといいな~✨

プリンセスドゥモナコ

ホワイトクリスマスとウエディングベルズ


先日は芝刈りをしました。

整いましたよ~💚

エンジン式の芝刈り機は重くて、レバーを握りながらの操作なので大変です💦手が痛い~😣

今後のことを考え、充電式の芝刈り機を調べ中です🍀


ピンク薔薇yukiko