五月晴れに恵まれた3日間、湯河原へ小旅行に行ってきました。

エクシブ湯河原離宮、ロビーからの眺め

フロントでチェックイン

スパに続く廊下にあるオブジェ

1日目はホテルでゆっくりと温泉に浸かり、
夜はお楽しみのディナーコース

中国料理の翠陽
名前を忘れましたがシャルドネのジュース
爽やかで独特な風味、美味しかったです

翠陽特製中国前菜盛り合わせ

フカヒレと湯葉の煮込み 上湯ブラウンスープ

北京ダック カービングサービス

白身魚の強火蒸し 大松豆腐とともに

大海老の四川ソース炒め 曽我の梅の香り

黒毛和牛フィレ肉のステーキ 上海黒酢ソース

ゴマ香る冷やしそば

マンゴープリンと中国菓子 フルーツとともに

どれもとても美味しかったです!
流れやバランス、量も多すぎなくて良かったです。特にお気に入りは北京ダックと海老でした。

エクシブは10ヵ月ぶりでしたが、やはり素晴らしいお料理とホスピタリティー✨✨✨
疲れがたまっていたので、英気を養うことができました💖


小旅行、2日目に続きます🎵

ピンク薔薇yukiko