今年は桜の開花が遅かったですね。
というよりも近年が早すぎたのかしら。
昔は入学式のある4月の上旬に咲いていましたよね🌸

ご入園、ご入学、新社会人の皆さま、おめでとうございます✨✨✨

入学式の思い出といえば、大学の入学式の日、予想外に寒い日で、朝待ち合わせた友達と駅で震えていました。
この日の為に新調した白いスーツワンピースが寒かったなぁ。


先日、地元のさくら公園をお花見散歩してきました。満開の桜を満喫しましたよ😊






カフェオレ片手にベンチに座って、最高のカフェテラスでした。

散った花びらもきれいですね。

遊歩道とつながっています。





春ですね~💗

ピンク薔薇yukiko