23日のクリスマスジョイントリサイタルまで、もうすぐとなりました。

ピアニストの朝倉すみれさんは月曜日にベトナムから帰国されて、成田空港から直接合わせに来てくれました。
すみれさんとはラヴェル『シェエラザード』のアジア、魔法の笛、つれない人 の全3曲を演奏します。とても魅力的な作品です✨


先日はすみれさんと秋元一夢君と3人でリハーサルでした。
この素晴らしいピアニストお2人によるデュオもあります!😍✨


プログラム、演奏者によるプログラムノートと訳詩も出来上がっております。


クリスマスジョイントリサイタル
~聖夜を彩るスペシャルプログラム~
12月23日(土) 19:00開演
千葉市美浜文化ホール 音楽ホール

お時間ございましたら、是非お運びください💖




今年もシクラメンを買いました。


ピンク薔薇yukiko