昨日は八千代市民合唱祭に行ってきました。
素晴らしい合唱の響きに浸った佳き一日となりました。

お世話になっているTさんが所属されている混声合唱団 コール八千代。
心に染み入るとても素敵な演奏でした。
歌声に聴き入っていたら、写真を撮るタイミングを逃してしまいました💦

前田地香子先生にも久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
前田先生が指揮をされている混声合唱団 コール・ブラウエン。響きわたる歌声、先生の指揮のお姿、とても素敵でした。

女声、男声、混声、小編成、大合唱と様々なスタイルの合唱を聴かせていただき、とても楽しかったです。皆さんの歌に対する真摯な思いが伝わってきて感動しました。
小学生、中学生、高校生も素晴らしく、清らかな歌声に心が洗われました。

八千代少年少女合唱団

合唱っていいものですね。
思えば私も小学生の頃に合唱団に所属していました。懐かしいです。


今日は吉祥寺レッスンでした。
吉祥寺アトレのクリスマス装飾🎄

ピンク薔薇yukiko