急に寒くなってきましたね。

一昨日は吉祥寺レッスンでした。
発表会後のレッスンは、皆さんステップアップされます✨
来年の発表会は東京都のホールがとれました。
今から計画的に練習する曲を選び、更に磨いていきましょう🎶


最近さらに髪を短くしました。
2歳位のときと同じ髪型😆
下は泉自然公園でのお気に入りの写真。
この頃からボールと焼きトウモロコシが好きだったようです☺️




昨年2月のコンサートより、ドリーブ「カディスの娘たち」のフルバージョンをYouTubeに公開しました。
まだコロナ禍の中、素晴らしいホールで歌うことができて幸せでした。青木智哉さんのピアノが心地よく力強く支えてくれました。
スマホ撮影の動画ですが、よろしかったら是非ご覧ください🎶
このエキサイティングな歌は今年12月23日のジョイントリサイタルで秋元一夢さんと歌う予定です🌹

↓こちらをクリック




ピンク薔薇yukiko