秋晴れが続いていますね☀️

昨日は神宮球場へ早慶戦へ行ってきました。

慶応は9回に逆転したあと、その裏に逆転されてしまいました💦


夫は残念がっていましたが、今日勝てばまだ優勝の可能性があります。



NPBクライマックスシリーズファーストステージのマリーンズ対ソフトバンクの試合も凄かったですね!

藤岡裕大選手のホームラン、痺れました😆

マリーンズはファイナルステージの対オリックスで敗退してしまいましたが、来年の活躍も楽しみにしています。

日本シリーズはオリックスを応援していますよ~⚾️



さて、愛媛旅行のクライマックス、瀬戸内しまなみ海道ツアーをアップします。

広島県尾道市と愛媛県今治市を結ぶ全長約60kmの自動車専用道路。一部を除いて歩道やサイクリングロードもあります。



素晴らしい景色に囲まれながら、瀬戸内の島々を繋ぐ橋を貸し切りバスで巡りました。


途中サイクリング組と美術館組に別れて行動。
私たちは今治市岩田健母と子のミュージアムへ。

2011年夏に開館した半屋外の美術館で、「母と子」を主なテーマにした温かい作風で知られる岩田健氏の作品が展示されています。
瀬戸内の空と風を感じながら、愛溢れる素敵な作品を鑑賞。

隣は昔の小学校跡

小学校をリノベーションした宿泊施設。
結婚式の準備をしていました。

美術館の裏は宗方海岸。
穏やかな海がキラキラと美しく、映画のシーンのように素敵なところでした!💙



ピンク薔薇yukiko