9月も今日で終わり、少しずつ秋の空になってきましたがまだ暑いですね💦
もっと涼しくなってほしいです。

10月の発表会に向けて準備が進んでいます。
8月の勉強会での経験を生かして、皆さん更にステップアップされています。

一昨日のレッスンより。
ホフマンのピアノもだいぶ馴染んできて良い響きです✨



先日はメズム東京ショーケースに出演しました。ピアノは田中愛実さん。
お聴きくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

秋に向けて、しっとりとフランスの名曲などをお届けしました🍁
愛実さんの素晴らしいソロとサポートに酔いしれながら、今回も素敵な夜になりました💖





先週はこちらへ行ってきました✈️
またアップします~🍊


ピンク薔薇yukiko