久しぶりの更新になります。
先々週コロナに罹患してしまいました。
レッスンを延期させていただいた生徒さん、申し訳ありませんでした。
今はお陰さまで回復して元気にしています。

喉の違和感からみるみる発熱して9度6分、すごい喉の痛み。夫が病院に連れて行ってくれて、ゾコーバ、解熱剤、咳どめを処方してもらいました。
熱は5日位で平熱になり、少し咳が残りましたが日毎に回復していきました。

家族にも負担をかけてしまいましたが、お陰さまでみんな元気にしています。


さてさて、昨日はすみれさん、愛実さんと合わせ&打ち合わせでした🎶

すみれさんはベトナムから一時帰国。
3人揃ってミューズの打ち上げもできました💗


合わせのあと、お2人がカルメンメドレーを弾いてくれました😍

打ち上げはすみれさんのリクエストでお寿司屋さんへ。美味しく楽しく盛り上がりましたよ~✨

年末に向けて、コンサートの準備も進んでいます。
今年も残すところ3ヶ月程なんですね💦早いなぁ。
また更新します🎵

ピンク薔薇yukiko