まだまだ暑い日が続きますね💦

今週末には久しぶりの「声楽ピアノ勉強会」を控えています。今回は参加者の皆さんのピアノ伴奏を私が弾くので、10曲練習しています。皆さんが心地よく歌えるよう準備したいと思います🎶

昨日の吉祥寺レッスンでは、皆さん勉強会に向けて仕上げていきました。
皆さんの意気込みが素晴らしく、私もとても楽しみです。

夕方、レッスンを終えて吉祥寺から千葉へ移動。夏休み期間なので、東京駅や快速電車がいつもの日曜日より混んでいました。
夕食は夫と待ち合わせて千葉のビストロにて。

名物のチーズフォンデュ、美味しかったです。
写真は無いですが、他にもサラダ、ムール貝、ピザをいただきました。



先日はカフェにてパソコン仕事。
カフェで仕事をすると捗ります。特に暑い夏は涼しくて集中できるのでいいですね。


ピンク薔薇yukiko