昨日は埼玉県へ一人旅🎵

まずは川越にて素敵な友人とランチ✨
川越駅から徒歩3分程のところにあるイタリアン エルミタージュを予約してくれました。
ウエディングホール ラ・ボア・ラクテに併設している人気のお店です。

前菜 

ショートパスタ

私はお魚料理

デザート

どれも美味しかったです!
お話しもはずみあっという間の楽しいひとときでした💖
またゆっくり川越を散策してみたいな。


そして次は上尾に移動して、こちらのコンサートへ。


お世話になっているヴァイオリンのリーナさん、ピアノの田中愛実さん、そしてチェロの松本ゆり子さんのトリオ🎶
プログラムは全てオーケストラの名曲をリーナさんが編曲、愛実さんと松本さんが校訂したものです。

リーナさんと愛実さんお二人のオーケストラ曲編曲版は何度か聴かせていただき、オーケストラのように響き渡る音色を楽しませていただきました。
今回はチェロの松本さんが加わり更にバワーアップ!

より色彩豊かに厚みが増した音楽に浸らせていただきました。
素晴らしい企画力と演奏に感動✨

楽しい時間を過ごし、上尾市コミュニティセンターをあとにしました。

初の川越と上尾でしたが充実の一日でした。
たまには一人で遠出もいいものですね☺️

ピンク薔薇yukiko