高校野球の季節ですね。
夫は、母校の慶應義塾がベスト16入りして、とても喜んでいます。慶應OGの生徒さんも、興奮しておられました😆
祖父や叔父や従兄弟の母校でもあるので、私も応援しています⚾️


さて、7月のメズム東京よりひとコマ。
ガーシュウィン「I Got Rhythm」
ピアノは田中愛実さん。
元気になる曲ですよね。
メズムの様子はまた改めてダイジェスト動画をアップしたいと思っています✨



先日は夫のリクエストで、サッポロビール 千葉ビール園に行ってきました。
私は25才位の時に、オーストラリアからの留学生達と一緒に行って以来です。
みんな元気かな💚

ビールはもちろんのこと、ジンギスカンもとてと美味しかったです!
〆の焼きそばもgood👍️

私はビールグラス一杯。夫は中ジョッキとグラスで充分でした。

海とSIRASEがよく見える良いお席✨

海と空はいいですね✨

今度は工場見学もしたいな🌺


ピンク薔薇yukiko