今日も暑かったですね💦💦


先日は吉祥寺教室の生徒のAさんが、千葉教室までレッスンにお越しになりました。

いつもと違う環境のレッスンも楽しい!と仰っていました。



Aさんは8月末に行う勉強会が初舞台になります。とても真摯に取り組まれて、とても良い感じに仕上がってきました。

今後が益々楽しみです!




先週末は東京都美術館で開催しているマティス展へ行ってきました。

鮮やかな色使いが魅力的ですね。

『赤の大きな室内』


『ニースの室内、シエスタ』

『夢』

イヤホンガイドを聞きながら鑑賞。マティスの移り変わる画風が面白かったです。
事前に山田五郎さんの美術系YouTubeを観ていたので、更に楽しめました。
山田さんのYouTubeは画家の人生や人柄についても詳しく解説していて分かりやすいです。


帰りに東京ミッドタウン八重洲のFLOWS GRILL BARにて少し早い夕食🍴

コブサラダ、カキときのこのアヒージョ、ステーキのせガーリックライス、ジェラート
どれも美味しかったです!

目の前が東京駅で便利ですね。


ピンク薔薇yukiko