一昨日は素敵な方と素敵なところでランチタイムをご一緒しました💚

翠州亭
旧スイス大使館(国の登録有形文化財)を移築した和風建築。枯山水の庭園を望む素敵なお部屋で美味しい和カフェランチをいただきました。

ローストビーフ丼

魚のお茶漬けセット

クリームあんみつ

抹茶オレ

古き良き時代の素敵な内装。

他のお部屋や玄関も良い雰囲気でした✨

翠州亭は時々訪れているスポーツ&リゾート施設"リソルの森"の敷地内にあります。
翠州亭でお食事するのは初めてでした。

ランチのあとは、隣のホテルトリニティ書斎に寄りました。ロビーのピアノが解放されていたので、弾いてみましたよ🎵

ショパンのワルツ、ノクターン


ピンク薔薇yukiko