今週は6日、8日とZOZOマリンスタジアムへ、千葉ロッテ対東京ヤクルトの観戦に行きました。
某企画でチケットが当たったのですが、雨で中止になった5月の分が8日になりました。

まず6日は両親も一緒に。
野球観戦は久しぶりすぎていつだったか分からない父と、全く初めての母。
凄い風の強い日でした💦

両親とは別の席なので、案内したり様子を伺ったり、階段は多いし、人が沢山で盛り上がっているので心配でしたが、とても楽しかったそうで良かったです😊

この日は少し早めに帰宅。
試合は逆転負けでした~💦



8日は夫婦水入らずで観戦です。
出張先から向かった夫と合流しました。

試合は千葉ロッテマリーンズが勝ちました!
今年はサンデー朗希のときに、良い席で観たいなぁ。




ピンク薔薇yukiko