先週末、吉祥寺レッスンのあとにお友達とランチをしました💕

いつも前を通る気になっていたお店、イタリア料理の「Villa magnolia 」(ヴィッラ マニョーリア)にて、ランチコースをいただきました🍴

※だいたいのお料理名です
お魚の燻製サラダと自家製パン

ほうれん草とチーズのクレープ仕立て

ボンゴレパスタ

幸福豚の蒸し焼き

デザート&紅茶

とっても美味しかったです!!
丁寧なお料理、量もちょうど良く大満足でした。是非リピートしたいです✨✨✨

お天気にも恵まれた日、食後は井の頭公園をお散歩。そして喉が渇いたので、サンデーブランチへ。

ブルーレモネードクリームソーダ🍹
爽やかに喉が潤い美味しかったです!
甘味も欲しかったので、アイスの乗っているクリームソーダをチョイス。子供の頃のようにテンション上がりました😆

おしゃべりも弾み、
本当に楽しい美味しい1日でした💖

吉祥寺の街は次々と新しいお店ができて、益々洗練されていきますね。
次回のランチも楽しみです😊🎵

ピンク薔薇yukiko