過ごしやすい日が続いていますね🍀
ミューズが終演して、翌日にすみれさんはベトナムのご自宅に帰られたので、ゴールデンウィーク中にZoomでプチ打ち上げをしました🎶

私と愛実さんは井の頭公園から💚


とてもお天気の良い日でした。少しの時間でしたが、3人で打ち上げができて良かったです。

Zoomのあとは愛実さんとお散歩。凄い人でびっくり💦

井の頭公園は子供の頃から来ていますが、最近は本当に人が多くなりましたね。

さて、今日はミューズ第2部を振り返りたいと思います。

愛実さん、すみれさん共に大曲に挑まれ、見事な演奏に引き込まれました。
ピアノの音色が美しくて驚いたとのご感想を、多数いただいています!

私は久しぶりに中田喜直の「ゆく春」「髪」。しばらく温めていた作品ですが、愛実さんの色彩豊かなピアノにのせて心地よく歌わせていただきました。年齢を重ねたからこそ表現できたものがあったように思います。
愛実さんは特に「髪」が好きだそうです💕

「カルメン」ジプシーの歌は初出しでした。次第にテンポアップし熱狂するアリアですが、会場も大いに盛り上がったようで良かったです。

リーナさんが沢山撮影してくれた中から第2部以降の写真です✨























アンコールは3人でカルメンメドレーを演奏🎶







お陰さまで是非次回をというお声をいただいています。また3人で『ミューズたちの調べ』ができるよう精進して参ります!💗

ピンク薔薇yukiko