ゴールデンウィークが終わり、また日常が戻ってきましたね。

今年は特に遠出はしませんでしたが、近場のレジャーに出かけたり、弟家族と遊んだり、親戚と会ったりして楽しかったです😊💗


さて、4/28に終えた『ミューズたちの調べ~神秘の夜~』は続々とご好評をいただき、出演者一同とても嬉しく、また今後の励みになっております。ありがとうございました!


リーナさん撮影の素敵な写真を先日少し載せましたが、今日は改めて第1部を振り返りたいと思います。


私はカントルーブの「オーヴェルニュの歌」より バイレロとラヴェルの「シェエラザード」より アジアを朝倉すみれさんの伴奏で歌いました。


どちらも元はオーケストラ伴奏による歌曲で、スケールの大きい響きや色彩豊かな音色が魅力です。2020、21年に無観客コンサートで演奏しましたが、今回はすみれさんと初めての対面コンサート。

特にアジアは、9分程の大曲で思い入れのある作品でしたので、生の演奏を聴いていただけて嬉しかったです。


すみれさんと愛実さんのピアノソロももちろん素晴らしく、ミューズならではの魅力をお届けできたのではと思います💗


第1部より

リーナさん撮影の3人の素敵な写真たちです。











ピンク薔薇yukiko