お陰さまでコンサートを無事に終えて、ゆったりモードのゴールデンウィークです。
リーナさんが撮影してくれた素敵な写真が沢山あるので、また改めてアップしますね✨

庭のパンジーがモコモコしてきました。

リビングからはストックが見えます。


30日はとても楽しい会食がありました。
川村記念美術館の敷地内にあるイタリアン、ベルヴェデーレにて💚
庭園を望む素敵なレストランです。

人気のレストランなので、予約が取れたのがAM10:30でした。早く着いて一番乗り✨

朝は雨が降っていましたが、だんだんやんできて良かったです。緑がとても綺麗でした💚

カジュアルコースの前菜と自家製パン

玉ねぎのスープ

夫の白子のパスタ

私は本日のお魚

とても美味しかったです!
早くお出かけしてブランチもなかなかいいですね😊
コンサートにも来てくださった素敵なOさんと楽しくお話ししました💗

食後は庭園を散歩。
よく手入れのされている素晴らしい所です。
晩秋に訪れたことがありましたが、新緑の季節もとても良かったです!


ヘンリームーアの彫刻

休憩所



モネの池みたいでした







鴨が休憩していました🐦️


右の建物が美術館。今はフランス絵画の展覧会をやっているので、また訪れたいです。


ピンク薔薇yukiko