今日は風がありましたが、春爛漫のこの頃ですね🌸

最近は夫の誕生日があり、お陰さまで楽しいバースデーウィークを過ごすことができました。
誕生日当日の夕御飯は両親も一緒にサプライズパーティー🎉🎂


夫の好きなものを母と買いに行きました。
お寿司、焼き鳥、ローストビーフ、ピザ、ケーキ、どれも美味しかったです😋
平日でしたしサプライズだったので、とても喜んでくれました💛

週末はホテル日航成田の庭園を望むレストランにてランチビュッフェをいただきました。
フォトコンテストの賞品です✨

さすがホテルクオリティで美味しかったです!


庭園には枝垂れ桜が咲いていました。




この後、成田アートホテルに移動して、天然温泉&スパでゆったりと整え英気を養いました。
夫はお風呂とサウナが大好きです♨️

褐色のとても良い温泉。
飛行機が見える露天風呂もあります。



元は成田ビューホテル、昭和バブルの佇まい

水辺にあるチャペルが凄かったです。昔はここで沢山の素敵な結婚式が行われたんだろうな✨


広大な庭を散歩しました

誕生日プレゼントは、ずっと気になっていたJINSのプロテクト保湿メガネをあげました。
なかなか良いみたいです😊

ピンク薔薇yukiko