桜の見頃は過ぎてしまいましたが、色鮮やかな花が美しい季節になりました🌸

先日、楽しみにしていた九州交響楽団の首席ヴィオラ奏者 細川泉さんのリサイタルへ行ってきました✨

久しぶりのムジカーザ

ビオラをこんなにじっくり聴いたのは初めてかもしれません。テレマン、ブルッフ、ブラームス、武満、ヒンデミット、それぞれの世界観に惹き付けられました。

深い音色が心に響いて感涙しました✨
素晴らしかったです!

夫も楽しそうでした🎶


嬉しい再会と十数年前のパリでの思い出がよみがえった日でもありました🇫🇷
とても素敵な時間を過ごすことができました✨


こちらは最近のお庭、父が頑張って手入れをしてくれています。パンジー。

ストック、水仙、真ん中は何だろう。

チューリップ、球根を植えましたが何故かひとつしか咲かないな。

菜の花💛


ピンク薔薇yukiko