4月に入りましたね。

ホームページを更新しました。

レッスンも楽しく行っています💗

https://www.yukikokanda.com/


『ミューズたちの調べ』まで1ヵ月程となりました。ピアニストの田中愛実さん、朝倉すみれさんと準備を進めています🌸

先日合わせをした愛実さんとは、中田喜直「ゆく春」「髪」、ビゼー「カルメン」より"ジプシーの歌"を、

すみれさんとはカントルーブ「オーヴェルニュの歌」より"バイレロ"、ラヴェル「シェエラザード」より"アジア"を演奏します。

お2人のピアノソロも大変魅力的なプログラムです。3年越しの思いをお届けできる神秘の夜となりますように💗


愛実さんと合わせの日。一緒に写真を撮るのを忘れたのでこちらを。








先週末、両親と夫とこちらのコンサートへ🎶

元ウィーンフィルコンサートマスターのヴェセリン・パラシュケヴォフさんのヴァイオリンと原万佑子さんのピアノ。
いつまででも聴いていたい素晴らしい音色でした💖
パラシュケヴォフさんは父の友人のご親族だそうです。

ピンク薔薇yukiko