昨日は絶好のお花見日和でした🌸
テレワークの合間にスーパーでお弁当を買って、近所の公園でお花見ランチ😊

子供達がはしゃいでいたり、おじさん達が楽しそうに宴会をしていたり、カップルがニコニコと犬の散歩をしていたり、桜と共に癒されたのどかな風景でした💗









毎年この近所の公園は訪れていますが、今年もきれいに咲いていました。思い立ってピクニックにして良かったです😊


両親はたまたま行事が続き、隅田川、国立、千鳥ヶ淵と桜の名所を訪れたそう🌸

母の生徒さんが企画してくださった貸し切り舟。日本橋から出航して神田川江戸の水路を巡ったそうです。舟から愛でる桜もいいですね!



父の母校がある国立の大学通りの桜。
人や車が写り込んでしまうので写真はこれだけですが、桜並木は見事だったそうです🌸

別の日、如水会館で昼食会のあと、千鳥ヶ淵をお散歩したそうです😊🌸



ピンク薔薇yukiko