ホテル日航成田の「ウインターイルミネーション2022-2023」をテーマにしたフォトコンテストに入賞しました!


昨年12月に宿泊した際にフォトコンテストの開催を知りました。気軽に応募できそうで賞品も魅力的だったのでチャレンジしてみました。

入浴を済ませた夜、ちょうど雨が降り始めた頃、夫は部屋で寛いでいるところを1人で庭園に降りて、冷たい雨に濡れながら色々撮りました。ハート型やトンネル、カラフルなイルミネーションなど、手作りのあたたかい輝きに癒されたなぁ。
雨あしが強くなってきたので、急いで撮って切り上げました。

今回入賞した「光の向こうへ」は、光のトンネルの中から撮ったものです。

応募したことをすっかり忘れていたので、ホテルからお知らせをいただいてびっくりしました。何でも賞をいただくのは嬉しいですね。




写真は全くの素人ですし、カメラもスマホで普段は適当ですが…(笑)
素敵な被写体を自分の感性を働かせて撮るのは楽しいですね。
また機会があったら、応募してみたいと思います📷️

ピンク薔薇yukiko