侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます!!!!!💖

連日、感動の試合を見せてくれましたね。

準決勝では、8回の厳しい状況の時に何故か涙が溢れてきました。皆さん頑張ってきたのに次の試合が無いかもしれないとよぎったのと、ドキドキが続くことに自分が堪えられない感じになりました。

9回にサヨナラで勝ったときは歓喜と安堵で号泣。声を出して泣きました😭


決勝では、大谷選手が三振をとって勝利を決めた時からずっとウルウル。優勝セレモニーで選手の皆さんが一人一人メダルを授与されるとき、皆さんの笑顔と紳士的な振る舞いを見て号泣しました😭


素晴らしい才能と努力が結集したスーパーチーム。皆さんがそれぞれの持ち味を活かして活躍されて勝ち取った世界一✨✨✨

感動をありがとうございました!


WBCロスになっていますが、試合の録画を観て余韻に浸りたいと思います。




先週のコンサート&ホテルのまだ載せてない写真たちです🌸


ANAインターコンチネンタルホテル東京にチェックインしてからロビーにて

素敵な装花でした

お部屋

16:00にチェックインしてから、カスケイドカフェで遅いランチをいただきました。夫に食べさせたかったステーキ丼と海鮮丼美味しかったです!
翌日の朝食もこちらのレストランです✨✨✨
ANAインターコンチネンタルホテルを訪れたのは久しぶり。独身の頃はコンサートの帰りによく寄っていました。友人とコンサートの感想を語り合うのが楽しかったな。
ANAは国際色豊かで、華やかでワクワクしますね。

ホテル内のパン屋さんの前のスペース。

サントリーホール前の広場から撮ったホテル。ホールはアークヒルズ内の隣でとても便利。

楽しみにしていたアンナ・ネトレプコ&ユーシフ・エイヴァゾフご夫妻のコンサート。
2階席ですが、とても見やすくて良いお席でした。
休憩時にはロビーで偶然、素敵な再会がありびっくり!それでなくとも素晴らしい歌声を聴いて胸がいっぱいだったので、更に胸がいっぱいになりました😆

翌日、朝食後にリニューアルしたThe Okura Tokyo オークラ プレステージタワーに行ってみました。
パブリックスペースの桜



エントランスの桜


オークラはとても広く、凛とした日本の美やホスピタリティーが素晴らしかったです。さすがでした✨✨🌸


ピンク薔薇