昨日はWBC、侍ジャパンが勝ちましたね!
アメリカでも勝ち進み、世界一になりますように✨✨✨

さて、15日は楽しみにしていたアンナ・ネトレプコ&ユーシフ・エイヴァゾフご夫妻のプレミアムコンサートへ行ってきました!
いつも動画で観ている大好きな歌手です💗

久しぶりのサントリーホール、2階S席



充実のプログラム、22:00近くまでたっぷりと聴かせてくれました✨

アンナさんの美しい弱音からドラマティックで重厚な歌声は余すことなく響きわたり、心が震えました。舞台姿も大人の女性の気品と風格で、目が離せません😍

ユーシフさんの力強いテノールは、伸びやかで心地よく、世界でも貴重なドラマティックテノールを堪能しました。曲との間のチャーミングな仕草も魅力的😍

お二人のデュエットは、もちろん息のあった、最高の瞬間の連続でした!💕

アンコールは忘れな草とオーソレミーオ。
夫は知ってる曲なので特に喜んでいました。
素晴らしい歌声に酔いしれた最高の夜でした!!!💖

そして続きが…✨
この日はANAインターコンチネンタルホテル東京に泊まったのですが、翌朝遅い朝食をとったホテル内のレストランで、なんとネトレプコご家族が近くのテーブルに!
悩んだ末、お食事が終わったころを見計らってお声をかけさせていただきました。
憧れの方とお話しできて、サインまでいただき夢のようでした。
アンナさんの優しい眼差しと柔らかい指、ユーシフさんの少年のような微笑みが忘れられません。
アンナさん、ユーシフさん、プライベートの時間なのに優しく応えていただき、本当にありがとうございました❤️

カスケイドにて朝食。この後ふと左を見るとネトレプコご家族が!

夫がちょうど持っていたチラシとボールペンで、サインをしていただきました。
お店を出られる時も挨拶してくださり、私はそのあと嬉しくて号泣しました😭


アンナさんのインスタグラムより


ANAインターコンチネンタルホテル東京に到着した時ロビーにて。

翌朝、感動の朝食の後は近くをお散歩。
リニューアルしたホテルオークラのエントランスにて桜をバックに。

パブリックスペースにも桜が。

広くて心地の良い和の空間でした。

桜坂辺りはちらほら開花していました🌸

アレルギーでナーバスなこの頃でしたが、アメージングな2日間で吹き飛びました。
今もなお、感激で胸がときめいています。
この思いをエネルギーに変えて、これからもがんばります!

ピンク薔薇yukiko