昨日は仕事帰りの夫と待ち合わせてスパ&ディナーに行ってきました。

少し早く着いたので1人でポートパークをお散歩。


こういう1人の時間、最近なかったのでとてもリフレッシュできました。

千葉ポートタワー


夫と合流して、オークラ千葉ホテルのスパへ。
ジャグジーや寝湯、サウナで整いました~!

お風呂あがり、最上階スパフロアから海側の景色。ポートタワーや港が見えます。


陸側の景色。まだ明るい空にお月様。

そしてお楽しみはホテルのレストランでいただく夕食。夫はビール、私はノンアルコールカクテルで乾杯🍸️

中国料理は間違いない美味しさです。
青椒肉絲、五目焼きそば、海鮮中国粥を夫とシェアしました。得々セットの点心と杏仁豆腐も美味でした。


久しぶりに夫と2人でのスパ&夕食、とてもゆっくりできて休まりました。

両親へのお土産にオークラの桜プリンと抹茶小豆プリンを買って帰りましたよ🌸

ピンク薔薇yukiko