バレンタインプチコンサートのレポートです🎵

第1部は愛実さんの美しいピアノで心地よく歌わせていただきました。初出しのカルメンも今後のレパートリーになりそうです。
オンブラ・マイ・フはオルガンで伴奏していただき、厳かな雰囲気を出してみました✨

第2部は愛実さんのピアノソロ。甘美で華やかで素晴らしい演奏でした💖








◆第1部
サティ:あなたが欲しい
ドビュッシー:ロマンス
マスネ:エレジー(悲歌)
シューベルト:アヴェ・マリア
ヘンデル:オンブラ・マイ・フ
ビゼー:オペラ「カルメン」より"ハバネラ"
〈アンコール〉
ショパン:愛の調べ(別れの曲より)

◆第2部
ショパン:ノクターンOp.9-2
ショパン:ワルツOp.34-1「華麗なる円舞曲」
メンデルスゾーン:甘い思い出
リスト:愛の夢 第3番
〈アンコール〉
シューマン:トロイメライ


歌詞の朗読や曲の説明を入れたりして、プチとはいえたっぷりとおおくりしたプログラムとなりました🎶

改めて、皆様ありがとうございました。
また機会をみて、もみの木ホールでの公演ができたらと思います🌹



赤薔薇yukiko