今日はバレンタインデーですね。
一昨日のバレンタインプチコンサートは、お陰さまで満席となり、無事に終演いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

ピアニストの田中愛実さんとバレンタインを彩るプログラムをお届けしました💝

第1部はソプラノ&ピアノ
第2部はピアノソロ

久しぶりのもみの木ホール公演。
皆様に喜んでいただけて、皆様と素敵なバレンタインのひとときを過ごすことができて幸せでした。
Happy Valentine💖





また明日、詳細をアップします🎵


父が大喜びで食べているメリーチョコレート。夫には帝国ホテルの小さな箱のチョコレートをあげました💕


赤薔薇yukiko