豊洲ステイの続きです☺️
2日目の夕方から、体験型博物館・デジタルアートの「チームラボボーダレス」に行ってきました。
はじめは豊洲から近い「チームラボプラネッツ」に行こうと思ったのですが、膝から下が水に浸かる場所があるのと、ボーダレスは8月いっぱいで営業が終わるということで、お台場のボーダレスにしました。



境目なく現れる映像と音の中をいい香りに包まれながら自由に進みます。
一度通った部屋も次々と変化するので、エンドレスです。動画や写真はほんの一部。
非日常感たっぷりでとても楽しめました。





ボーダレスが入っているパレットタウンや併設の大観覧車も取り壊すそうですね。
少しさみしいですが、、街は次々と生まれ変わるのですね。


この日の夕食はマンゴツリーカフェでした✨久しぶりのタイ料理美味しかったです!


ピンク薔薇yukiko