ゆったり過ごす日々、少しずつ外出を増やしています。先日は東金方面へ苺とパンを買いに行ってきました☺️

今日は以前より父が行きたがっていたお蕎麦屋さんへ✨お洒落で美味しい地元で人気のお店です。


お昼はお得な昼御膳があります。私はお蕎麦と親子丼のセットにしました。

とても美味しかったです✨
細めの食べやすく風味豊かなお蕎麦で、両親も喜んでいて良かったです✨



食後はスーパービバホームにて、人工芝や黒土などを購入しました。
重いものを夫が運んでくれるので、とても助かります。

併設しているドトールコーヒーでお茶をしてから帰宅しました☕️🍰

リビングからの景色🌸


ピンク薔薇yukiko