今年は12月に生徒の発表会を開催します。
先日、美浜文化ホールを予約してきました。

画像ホームページからお借りしました。

良く響く素敵なホールです。
晴れ舞台に向けて準備を進めていきましょう🎵



昨日は母の誕生日でした。
まずはケーキでお祝い🎂
シャトレーゼの色んな味を試せるバージョンにしました。喜んでくれたようでよかったです😊
1つもらいましたが、とても美味しかったです💕

こちらは昨年末に夫が会社帰りに家族に買ってきてくれたおみやげ。
エシレのバターとフィナンシェです。
一度食べてみたかったエシレ。どちらもとても美味しかったです😋
バターはメゾンカイザーのバケットにつけて食べたらまるで"究極のメニュー"のようでした✨

こちらは先日夫が会社帰りに買ってきてくれたおみやげ。ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ。
夫がテレビで観て気になっていたそう。
こちらのフィナンシェもとても美味でした✨
外はカリッと、中はしっとりしています。

赤薔薇yukiko