一昨日はピアニストの田中愛実さんとリハーサルでした。
無観客コンサート「ミューズたちの調べ 2」の撮影に向けて準備が進んでいます。


愛実さんのあたたかい音色に包まれた充実の時間でした✨
撮影ではドヴォルザーク、ショパン、モリコーネ、シューベルトを演奏する予定です。

愛実さんのピアノソロも珠玉の名曲プログラムです。どうぞお楽しみに💕



リハーサルの様子を少しだけ🎵

モリコーネ:ネッラ・ファンタジア
ファンタジーな動画にしてみました。



日毎に冬が近づいてきました。
今日は弟と姪っ子が顔を出してくれました。
久しぶりに弟と話ができて嬉しかったです。


今夜はアゴだしのお鍋を食べて温まりました。
免疫力をつけて、冬を乗り切りたいですねクローバー


ピンク薔薇yukiko